刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

農家のパスタ屋 Nappa:美野菜サラダがきれいでうまい。

刈谷でランチをするなら、ここは絶対行ってほしい。

開店前から予約の人がお店の前に並んでます。

 

ほぼ予約の人で埋まる。

並んで入店なんてするところじゃない。わ。

 

予約必須です。

私の場合は、2Fのソファ席に座りたいの2週間前くらいには予約していきます。

 

え?そんな前に予約しないと座れないの?

1F なら1W前でも予約は取れると思いますけど、確実に私はいい席を確保したい。

 

ここは、そこまでしてでも場所にこだわりたい。(笑)

 

何度も行きたくなるお店です。

 

料理がおいしいので、ぱくぱく食べちゃいますけど、ほんとくつろげる空間なので、

おしゃべり楽しんでください。

 

f:id:mono_lab:20221106230202j:image


f:id:mono_lab:20221106230206j:image

 

 

 

料理もおいしいのと、野菜のサラダかな。

美野菜?

地元の新鮮な野菜でご提供いただけるようです。

 

野菜の説明も丁寧に説明してくれた紙があります。

ドレッシングがとてもおいしいんだな。これが。

f:id:mono_lab:20221106230220j:image

 

私はカルボナーラが好きなので。。。(笑)

きれいだしとてもおいしいよ。

 

f:id:mono_lab:20221106230209j:image

 

 

 

Quinci | 農家のパスタ屋Nappa (hubfront.jp)

 

f:id:mono_lab:20221106230227j:image


お店の場所
デンソー西門から歩いてすぐです。

駐車場ですが、パチンコ屋さんに止めていいみたいです。