刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

酒場ールDEN刈谷店:美味しい野菜(バーニャカウダ)と昼呑みと。

刈谷で美味しいパスタ食べたい。。

スイーツも食べたい。

あー、健康的に野菜も食べないと、、って感じの時はこちらですね。

 

最近は、昼呑みにも使ってます。

 


駅前からは少し離れますがそんな遠くないですよ。アピタの目の前です。

 


お店の雰囲気はおしゃれですね。

デートでも充分利用できます。

立地がアピタの前だから夕ご飯食べてこうかーの流れで利用してもいいかな。

 

人気も高いので予約していく方がいいですけど。

この前行ったら満席ではいれなかったので。

昼過ぎから予約入れる人が多いみたいで、お昼前は席がガラガラなんですけど、満席なんですよね。予約席ばかりみたいです。

 

f:id:mono_lab:20230409135716j:image

 

このお店、バーニャカウダが食べれるところが一番です。

野菜美味しいです。知多にある自社農園で作ってるのが売りなんですね。

私も実家で野菜作ってますがここの野菜美味しいねー。

 

f:id:mono_lab:20230409135729j:image


野菜はお通しで少しでてくるんですが、少なめだと思うので、追加で注文することをお勧めします。

私はパスタがとても美味しいと思いました。

もちもちの生麺だったのでとてもいい。

いろんなパスタ屋さんいってますけど、かなり美味しいと思います。

 

f:id:mono_lab:20230409135742j:image

 


金額は普通だと思う。

ランチはいいよ。コスパいいです。

女子会にはもってこいですね。

 

コース予約したら、お昼でも飲み放題がつけれたりします。昼呑み最高ー🍻。

ワインも、カクテルも楽しめる。

飲み放題つけなくても、2杯くらいなら、普通に頼めばいいかな。

フリードリンクもランチはついてきますし。

 

アヒージョはうまいねー。

f:id:mono_lab:20230409135759j:image

 

 

◆お店の場所

アピタの前です。

線路から少しあるいてきたところらへんにあります。

八百屋さんすぎたあたり。

 

 

f:id:mono_lab:20230429222127j:image