刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大衆炉端 なめだるま:ドリンク1杯 1だるま

エレベータで3階まで。 ついたら、お店。 予約はしてませんでしたが、カウンターならOKって感じで入れました。 予約は大事。どこもかしこも。 注文は店員さんに直接でも、渡されたQRを読み込んでスマホでお気楽注文。 どちらでも。 ドリンクのむごとに、ミ…

大衆餃子酒場 NOBORU:餃子を楽しむ呑みどころ

私は、刈谷でいちばんこの店が目立っていると思う。 なんせ、明るいんだもん。 入りたくなるんだよ。明るいと。 でも、混んでると入りずらいね。 最近は落ち着いてきたから入りやすいが、オープンしてからはかなりの混雑だった。 いまならさっと入れるよ。 …

IkeBaru (イケバル)刈谷駅前店 :落ち着いた空間で肉料理とチーズ

G-SEVEN'S KARIYA の7Fにある。バル。 刈谷でクラフトビールがのみたいなと思って、調べてるとここが出てくるかんじです。 いまは、クラフトビールより、日本酒が私はいい。(笑) IkeBaru (イケバル) 肉料理とチーズかな。 このお店で楽しめるのは。 ゆっ…

農家のパスタ屋 Nappa:美野菜サラダがきれいでうまい。

刈谷でランチをするなら、ここは絶対行ってほしい。 開店前から予約の人がお店の前に並んでます。 ほぼ予約の人で埋まる。 並んで入店なんてするところじゃない。わ。 予約必須です。 私の場合は、2Fのソファ席に座りたいの2週間前くらいには予約していき…