刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

おきあがりこぼし:創作料理でお腹も心も満腹じゃ。

桜町交差点曲がって横。

トン吉一号店の隣にある居酒屋🏮です。

年代を感じる居酒屋です。私は好きです。

 

カウンターの雰囲気が好きです。

ちょうどいい距離感。料理を囲んで食事ができるちょっと貴重なお店ですね。

 

うるさくもなく、美味しく料理を食べれるお店です。

金曜日の夕方に行ったので、予約しといてよかったよ。混んでるよ。

 

 

おきあがりこぼし

 

串と、揚げ物たべて、刺身もうまかったな。

ホイル焼きとか久しぶりにたべました。毎日でも食べたいくらいです。

 

ついついたくさん頼んじゃった。お酒も進みます。😌

白魚の天ぷら、大葉と一緒に揚げてあってとても美味しかったです。

 

f:id:mono_lab:20240130001426j:image

 

カウンターの上のメニューみてサクッと頼んで夕飯済ますご近所さんもいたり、いいとこだね。

客のほとんどがデンソー社員なんだろうなと思います。

帰り道ですし。

店内にはデンソーのカレンダー貼ってあるし。。。笑

 

f:id:mono_lab:20230729160418j:image

 

2階は行けなかったけど、座敷かな。

飲み会で使って欲しい。

 

23時くらいに終わります。

終電に間に合うようにご帰宅くださいね。

 

f:id:mono_lab:20230729160424j:image

 

 

◆お店の場所

桜交差点出口すぐ。

https://www.instagram.com/7.7okiagari/