刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

熟成焼肉 八億円:金色の焼肉屋さん。

なんかうまくて高級そうな焼肉食べたいなと思たらここいってください。

 

そんな広くはないんですが、こじんまりとみんなで食べに行くにはいいかなと思います。美味しいよ。

 

お店がまぶしい。

 

f:id:mono_lab:20221019004751j:image

 

f:id:mono_lab:20231003010825j:image

 

 

デートで行くのもいいし、個室なので、コロナの中でも安心して焼肉食べれるところかと思います。

ひとりでは行く勇気はありませんし。(笑)

 

 

名前は高そうですが、値段お手頃です。

ま~でも高い部類には入るので、ガンガン頼めばそれなりに値段はいきますけど。

良心的な値段です。

 

 

ユッケが食べれるお店です

牛タンも分厚いのを頼むべき。

 

 

掘りごたつの座席に座ってくつろいでください。

刈谷にある焼肉屋さんは掘りごたつすきね。笑

 

私が一番利用する焼肉屋さんです。

 

 

熟成焼肉 八億円 - 居酒屋で黒毛和牛を堪能 (gorp.jp)

 

平日、飲み物半額やってるみたいですー。

 

お店の場所