刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

IkeBaru (イケバル)刈谷駅前店 :落ち着いた空間で肉料理とチーズ


G-SEVEN'S KARIYA の7Fにある。バル。

刈谷クラフトビールがのみたいなと思って、調べてるとここが出てくるかんじです。

 

いまは、クラフトビールより、日本酒が私はいい。(笑)

 

IkeBaru (イケバル)

 

f:id:mono_lab:20221109233532j:image

 

 

肉料理とチーズかな。

このお店で楽しめるのは。

 

 

f:id:mono_lab:20221109233539j:image

 

 

ゆっくりデートするには雰囲気はいいと思います。

ガヤガヤもしてないので、ゆっくり話をしたいときなんかはいいんじゃないかな。

 

料理もおしゃれだしね。

 

 

丸ごとブッラータのカプレーゼ って頼んでください。

チーズ好きにはたまらないんだろうな。

 


f:id:mono_lab:20221109233718j:image

 


◆お店の場所

ジーセブンズ刈谷 の7Fだよ。

眺めはいいかな。

刈谷なので、そこまで景色に期待しない!!!




 

 

 

お酒を楽しむこと

 

最近、お酒を飲みに行くことが増えた。

 

コロナ禍の中、あまり良くない行動ではあるのですが、やはり飲みたいのです。
 
昔からお酒は飲みましたが、仕事が忙しくそんな暇もなかった。
少しは自分の時間ができたのでしょうかね。
最近、少しは自分のことを労うということを覚えたのでしょうか。
仕事ばかりしていてもね。
ちょっと疲れたんだろう。笑。歳かな。

 

 

お酒を飲むこと


ひとりで飲むお酒、友人と飲むお酒、職場の仲間と飲むお酒、大切な人と飲むお酒。
どれも楽しいんですよね。


飲み過ぎはよくないのですが、飲むこと自体は心のビタミンです。
いいことだとおもうんだ。
 
クラフトビールっていってね。
人気なんだよ。

 

 

ビール?
あんまり好きじゃなかったんだけど、クラフトビールの存在を知ってから
たくさん飲むようになった。
お酒といえば、芋とかね。度数の強いものばっか飲んでた。
酔うこと、騒ぐことが楽しい、それが飲み会だとばっかり思ってた。
 
お酒を飲み、人としゃべることがほんとは楽しいってね。