刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

丸源ラーメン:肉そばもよいが、豚骨ラーメン(赤、白、黒)

チェーン店だけど、夜遅くまであいてるし、入りやすいし、美味しいからちょくちょく利用させてもらってます。 この前の、台風の日でも遅くまでやってたよ。 ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ 丸源ラーメン 私は、とんこつラーメンたべたくなって、が…

菓蔵:大府市の住宅街にあるケーキ屋さん 手土産・誕生日にどうぞ

大府市にある、ケーキ屋屋さんです。 住宅街にあるので駅近じゃないから、食べれる人は限定されちゃいますね。 数年この地域に住んでますが、ここのケーキはほんと、美味しいと思います。機会があれば是非ですね。 菓蔵(かぐら) お値段は400円前後です。 …

個室居酒屋 六鳴:職場飲み会で使いましょう。

個室居酒屋です。 コース料理の居酒屋ね。 料理は普通においしいと思います。会社の飲み会なら、全然いいと思います。 ぜひ、会社の職場飲み会で、つかってください。 個室居酒屋 六鳴 飲み放題メニューで、タッチパネルでお酒は頼めるので楽ですね。 料理の…

萬珍軒:刈谷市の一番人気中華料理店

刈谷市の一番人気中華料理店です。名物お昼のランチはメニューが6品あり毎日伺っても飽きない。 デンソー社員の休日出勤時の食堂です。(笑) 萬珍軒 刈谷 1000円くらいで、ランチが食べれるのはありがたい。ご飯とたまごスープはおかわり可能。男性は食べ応…

にこにこ餃子:100通りの食べ方だとぉ??? 食えるか。。。な。

にこにこといえば「餃子」ですね。 ここは、10種の餃子×10種のタレで100通りの食べ方ができます。 一度にたべようとせず、何回か足を運んで堪能してください。(笑) 食べ放題メニュー ➡【名物羽根つき餃子/食べ放題】全8品 2,728円(税込) だけでもいいんだ…

和風キッチン 築:おいし過ぎるので教えてしまうといけない店かもしれません。

全然、刈谷関係ないんですけど。(笑) とてもおいしいお店だったので、ご紹介します。 近くにほしい。。。 北名古屋市、西春の高速おりたことろから車で数分いったところにあります。 近くにいったときには、毎回たべにいってます。 あんまりネットで調べて…

コメダ珈琲店:刈谷駅南口の2店舗 どっち入ります?

コメダ珈琲って、入りやすいんですよねー。 刈谷は南口になぜか、2店舗あるのよ。 駅のすぐちかくと、その先に。なんでだろー。 刈谷市にコメダは、、、7店舗あるのか。。(笑)多いね。 営業時間もバラバラね。。。 ・刈谷店:朝7時開店 18.19時閉店 ・刈…

香嵐渓:秋に行っても混雑するだけ、夏に行けば楽しく川遊びを満喫できる

豊田市足助にある香嵐渓。 ここは、秋に行くものと思ってはいるが、混雑半端ないので。。。 一度行った人なら思うはず、2度と行くかと。(笑) 私は混雑がきらいなので、そういう時期にはいきません。 紅葉みれることはいいですけど、渋滞嫌い。 ここは、夏…