刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

捏ね染み煮おはな 刈谷本店:つくねもいいけど、おでんがいい。

何年か行ってなかったんだけど、久しぶりにお邪魔しました。

昔は、はなれがあったんだけど、いまはあるのかな。

 

 

座敷で、個室の居酒屋っていいですよね。

わたしは好きなんですよ。

この雰囲気が。

足臭い人🦶がいるとあれなんですけど、、、笑

 

新年会や忘年会とか、大人数のとき、声が響かないのが嫌で、ワイワイ感なくてちょーどいい。

 

捏ね染み煮おはな 刈谷本店

 

注文はスマホで。

 

みんなが頼んだメニューも共有できるっぽいです。

LINEのアイコンがバレるね😛

でも、普通に注文できないのは、客層が若いときびしいのー👴

(店員さんにいっても注文できますよ)

 

 

捏 つくね の美味しいお店です。

おでんも🍢でかい、、

具を指定しないと3種類は適当になります。

大根、卵たべたいよねー、はずさないでよ。笑

っていいたい。

 

f:id:mono_lab:20240121173657j:image

 

コースメニューもありますが、頼んだ分たべたいから普通に食べて飲んでの方がいいですね。

空いていたせいか、早く料理は届きましたー。

 

f:id:mono_lab:20240121173706j:image

 

◆お店の場所

刈谷駅から線路沿い歩いてね。

 

完全個室 捏ね染み煮おはな 刈谷本店【公式】 (owst.jp)