刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

個室居酒屋 六鳴:職場飲み会で使いましょう。

個室居酒屋🏮です。

 

コース料理の居酒屋ね。

料理は普通においしいと思います。会社の飲み会なら、全然いいと思います。

ぜひ、会社の職場飲み会🍻で、つかってください。

 

個室居酒屋 六鳴

 

飲み放題メニューで、タッチパネルでお酒は頼めるので楽ですね。

料理の量はそこまではたくさんないなと思いますが、二次会あるならちょうどいい感じです。

2.5時間、3500円、飲み放題。

刈谷駅にも近いですし、終電にはバッチリ間に合います。

 

 

店内は綺麗です。

個室で、掘りごたつなので座りやすいし、距離感は保てますね。

仕切りがカーテンみたいなレースなので、席が離れてる人の声は聞きづらいかな。

そこは不便。まー、みんな聞いてないから大丈夫だと。

 



◆お店の場所

 gu-gudining 4F です。

クーポンあるから使いましょう。

 

肉と魚の台所 六鳴 ろくめい 刈谷店(刈谷/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)

 

こちらも同じビルなので、参考に。

 

karipaku.hatenablog.com