刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店:ランチや宴会、テイクアウトOKの創作イタリアン

私はランチで利用しました。 パパチャチャフレンズってお店です。 日曜日、会社いった時、みんなでたべにいくと、まんちんばっかになるから、たまには別のところにいきます。なかなか、ないよ。笑笑 papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 女子連れてランチ行くと…

博多ひと口餃子居酒屋 九州一番亭:刺身うまい。餃子は、普通かな。

魚介・海鮮料理 もつ鍋 刺身。 刺身が分厚かったです。とてもおいしかったです。 餃子?なんかより、刺身ずっとたべてたかったです。(笑) 海鮮を売りにしてと、餃子食べておもった。。。。 博多ひと口餃子居酒屋 九州一番亭 靴を脱いで 掘り炬燵風の半個室…

炭火焼肉 トロとん亭:焼肉の煙でご飯が食える。

安くて美味い肉。 お肉屋さんがやっている焼肉屋さん。 デンソー社員がよく利用するお店ですね。 西門からでてすぐです。 会議が長引いてもすぐにお店に直行出来ます。 迷ったらとりあえず、とろとん亭選べば失敗はないよ。 炭火焼肉 トロとん亭 昔からある…

南陽倶楽部:台湾ラーメンより、小皿料理をペロリです

台湾ラーメン。 は、わたしゃー、食べません。笑 小皿料理がたくさん選べてお腹いっぱいになります。 ササっと食べて帰りたいときには、ここがいいかもです。 おなか一杯になりますよ。 夜12時以降入店可、日曜営業のお店です。 3時までやってます。。。 南…

海鮮すし食堂にほんのうみ刈谷駅前店:駅前ランチといえばここです。

刈谷駅 南口からあるいてアピタの方に。 コメダ横にある、寿司と天ぷらのお店。 ランチの時間賑わってる。 夜も、たまにふらっとはいりますけどね。 海鮮すし食堂 にほんのうみ刈谷駅前店 寿司ネタがデカいんですよね。うまい。 寿司と天ぷらってなんでこん…

やきまる 刈谷駅前店:深夜4時まで焼肉を食べるとです。

刈谷にあったんだね。 初めて行きましたよ。やきまる。 仕事終わりに焼肉食べたくなって、予約もしてなかったから、そこまで高くなくて土曜日の18時過ぎでもはいれそうなところないかなーって。 八億円は高いしな。 と、いうこことで、ここでいただきます。 …