刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

農家れすとらん 葉菜の舎:碧南までドライブしてランチ

刈谷からたまには下の方にいこう。 いざ、碧南市へ。 海の方までとりあえず行こうかなと、Googleマップみてたら、農家‍レストラン️。 発見。 最近野菜食べてないし。 健康的だし、いってみよう。 農家れすとらん 葉菜の舎 4種類くらいのランチから選べてソー…

和食処 味福:海鮮丼ランチ 有松エリアの観光もしてみてね

有松にある、味福に行ってみたくて、夢叶う。 並んだけど1時間待ったら入れたよ。 有松から11時くらいに歩き出したら周りにいた人みんな、味福まで一緒だった、、、 有松で有名店の味福 有松はちょい刈谷からも外れてるしでも行きにくい。 中京競馬場が近し…

蔵cafe 一合:神水って地名に酒蔵あったら絶対美味しいよね。

よく、ドライブしてると、ステキなカフェに遭遇することありますよね。 行く予定じゃなかったんだが、見つけてしまったら気になって入りたくなるパターンですよ。 だって、またそこに来るって事ないじゃないですか。 同じところにリピートする事って、そうな…

腰掛山荘:マス釣り 釣った魚をその場で調理。キャンプ場も近し。

刈谷には、自然がない。 大府だと、川の水が冷たくない。 としたら、刈谷から涼を求めるにはのぼるしかない。ということで、豊田の山奥へ。 岡崎にも近いのか、、まー、山にはわかりない。 川魚を食べに、釣りも体験して美味しく楽しくフラット行ける場所、…