刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

居酒屋ダイニング サクラマチ:お酒の種類も豊富でおしゃれな店舗

刈谷駅前でデートに使えそうなお店ないかぁー、仕事終わりで記念日を祝いたいけど、近場で使えそうなのないかな。

 

店選びで失敗したくないよぅ。

 

グルメサイトみてもいいことしかかいてないから正直言ってわかんないや。

あーどうしょう、、

そんな時に私がおすすめするのはこのお店です。

 

サクラマチダイニング


刈谷駅からデンソー本社に向かって歩いてすぐですね。

目の前にブービーズが少し前まであったんですけど、交差点の工事でなくなりましたね。

スポーツイベントがある日は騒がしかったんですけど、いま静かです。笑

 


お店の雰囲気はおしゃれだけど、入りづらく無く、カウンターでも、テーブル席でも二人の距離感が丁度いいですね。

 

私はカウンターが好き。

間接照明で少し暗い目の店内ですけど、雰囲気はとても良いです。

メニューが暗くて見えなーい。

字がちっさくてね。www

 

いろいろ丁寧に説明がかいてあるんだけど、、

 


女子二人で来ても楽しめますね、きっと。

二階は宴会用らしいです。

店内は禁煙🚭なので、入り口にタバコ🚬スペースはあります。

 


料理は、串焼きも一本から選べるし、刺身もある。

お酒が、美味しくいただける料理が沢山あってメニューも豊富ですね。

 


どちらかといえば、お酒を楽しむ為に料理を注文する感じかな。

 

 

 

お酒の種類は日本酒が沢山ありました。

普通の居酒屋さんではあんまり置いてないようなものがずらり。

かなり目が輝きますよ。

 

お酒好きな方はお気に入りのお店になることまちがいなしですね。

 


お酒飲むとそれなりに高くはなりますけど、行く価値はあるからね。

飲み放題とかのほうが金額気にせず飲めますが、いろんな日本酒飲みたければ単品でいきましょう。

二人で一万円行くか行かないかで充分幸せな時間すごせますよ。

 

どこ行けばいいか、わからない人はここいっとけば間違いないです。

f:id:mono_lab:20221010234448j:image

f:id:mono_lab:20230902221949j:image

f:id:mono_lab:20230902221953j:image

 

f:id:mono_lab:20230902222000j:image

居酒屋ダイニング サクラマチ 刈谷店【公式】 (owst.jp)

 

◆お店の場所

 

桜町交差点ですね。

 

 

京都個室のあるお店

京都個室のあるお店

Amazon