刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

Thankful days coffee:ビーカーでアイスコーヒー飲もう。

コーヒーとスイーツ
サンドイッチやパスタ、ワインのお店です。

 

インスタがおしゃれですね。

出てくるメニューがとてもきれいですしね。

サンクフルデイズコーヒー(@thankfuldayscoffee) • Instagram写真と動画

 

ね、おしゃれでしょ?

ランチにいってみてください。

 

f:id:mono_lab:20221011000654j:image

 

座席数は少ないので、残念ですけどね。

店舗が小さいとタイミング次第ですね。はいれるのは。いつ見ても混んでる。

 

土曜日はほぼ満席な感じです。日曜日は休みです。

デンソー休みだとお客さん少ないか?

 

 

ビーカーに入ったアイスコーヒー飲めます。

デンソー本社の周りにおしゃれなカフェ少ないので、ここあるとありがたいですね。

 

f:id:mono_lab:20240130000254j:image

 

 

Home | Thankful days coffee (thankful-days-coffee.com)

 

 

◆お店の場所

デンソー刈谷本社 西門出口すぐのところです。