刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

肉ずしと酒肴 じゅげむ:日曜のランチが空いていてうれしい

日曜日のランチどうしようかな。

休日出勤したけれど、平日しかお店空いてないんだよなー。

大企業の近くのお店は土日は休みが多いね。

なんせ人いないから。笑

 

さらには、在宅ワーク、コロナでしょ。

売り上げ減ってるよなー確実に。

でもさ、出勤組はまだまだいるからね。

最近はだいぶ、マシになってきたと思います。

どこも混んでるわ。。。。

 


休日必ずランチで空いてる店。

まんちんけん。

でもいつも同じ店なのはな。

 

肉ずしと酒肴 じゅげむ


ということで、少し駅の方まで足をはこびますが、1000円位でたべれるランチ。

女性社員連れてごちしてあげれて、喜ばれるお店を紹介しますね。

金曜日お泊まりデート、土曜日ゆっくり起きてからのランチにもいいですよ。笑

 


お店の雰囲気はあれ?人いない?ってなるんだけど、日曜日の昼だからかな。

貸切りみたい。

でも、美味しいんですよ。安心して入ってください。

 

座席はそんなないと思うんですがね、個室みたいにちゃんと区切られててコロナの時代にはいいかなーとも思います。

 

きっと、平日は混むと思います。

サラリーマンたくさんいますから。

土日は狙い目ですね。

 

 

ランチしか食べてないですが、馬刺し丼は美味しいよ。

ローストビーフ丼も美味しい。

味付けがいい。

 

f:id:mono_lab:20221011235516j:image

 

なんでこんな美味しいのに混んでないのー。笑

肉寿司とかもあって、夜も食べにいきたいです。

 


値段も ランチ 1000円 笑

嬉しい値段です。

食べてびっくり、こんな値段でいいんですか?

 


肉ずしと酒肴 じゅげむ 刈谷駅前店 - 肉ずしと和食の居酒屋 (gorp.jp)

 

オシャレな看板でしょ。

f:id:mono_lab:20231022220932j:image

 

うまいんですよね。

そそられる。

f:id:mono_lab:20231022220939j:image

 

 

◆お店の場所

駅前ね。

近いからわかりやすい。