刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

ARINCO bottle:隠れ家バル 倉庫は暑いかな。

ここは倉庫を利用したオシャレなバル。
ベニヤの板で簡単に仕切られた小部屋がたくさんあって、
ほとんど倉庫の雰囲気もそのままです(笑)

 

工場を改築してるので、独特な雰囲気でワクワクします。

刈谷駅から徒歩10分以内で着きます。
隠れ家のような場所で、いつもとちがった雰囲気を楽しめます。

 

ARINCO bottle アリンコボトル

 

料理の量は女子会的にはちょうど良い量です。
男の人にはお料理の量が少し物足らないかなぁと思います。

 

今回単品飲み放題にしましたがお酒の種類も多く大満足でした。
お酒の提供も凄く早くて有り難かったです。


お酒を沢山飲まれる方は、単品飲み放題の方がお得だと思いますね。

飲みすぎにはご注意ください。

 

 

ただ、個室とありますがハリボテの板なので全然隣の声聞こえてうるさくて落ち着けないかもしれません。

お酒等が入ってうるさい人がいると こちらも大きな声で話さないといけなくなると思います。

工場なので、しかたがないかな。

 

元々倉庫なのでエアコンが効かない、、、真夏は行きたくないかも。(笑)

 

 

◆お店の場所

 

ARINCO bottle 刈谷駅前店 - 刈谷/バル/個室/宴会 (gorp.jp)