刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

とん吉:刈谷の2号店。なぜか2号店。

洒落た店ばかりじゃ、財布の中身心配ですよね。

安くて美味しいお店はここです。

 

時間ない時にサッと食べたいとき、酔っていい気持ちで帰りたい時はとん吉ですよ。

ハズレなしです。

 


人気なので混んでると入れないんだけど、18時くらいにいけばサクッと食べれますよ。

サッとご飯済ませて、お酒も飲めて彼女といちゃつきたい時はいいかもしれませんよー笑

ここのハイボールのアルコールの分量おかしいって思いますね。

 

 

お店の雰囲気は、古き良き居酒屋🏮ですね。

仕事帰りに一杯いく?の店です。

常連さんがひとりで来て、カウンターで食事してます。

 

座敷もありますが、一階のテーブルやカウンターで出された料理をいただきたいですね、私は。

焼き物の匂いが入り口から漏れてくる感じ?

引き寄せられますー。

 


デートで?ってのはなかなかないかもしれませんけど、こういうお店で飲める関係になれたら羨ましいですね。

一号店、二号店あります。お好きな方へ。

 

 

 

料理は、うまい。安い。

これにかぎる。

 


ポテサラはテッパンです。

串焼きもおいしいね。

とん焼は必ず食べる。

おっさんばかりが行く店だと思ってる人が多いかもしれませんが、こういう古い飲み屋さんもいいですよ。

料理の提供時間も早い、安く酔える。笑

日本酒🍶ここで飲むと酔えますよー。マスに溢れた日本酒呑み干すと、ベロベロ🥴です。

 

 

 

値段、安いよ。料理も、飲み物もね。

美味しいお酒が安く飲める、酔える。

めっちゃいい。

 

f:id:mono_lab:20240130004847j:image

 

 

f:id:mono_lab:20230129145558j:image

 



刈谷市桜町・刈谷駅前の居酒屋とん吉|名物とん焼・みそ串かつ・季節料理 (tonkiti.com)

 

ふらっと入ってね~。

 

f:id:mono_lab:20230129145620j:image

 

 

お店の場所

今回は2号店だよ。