刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

萬珍軒:刈谷市の一番人気中華料理店

刈谷市の一番人気中華料理店です。
名物お昼のランチはメニューが6品あり毎日伺っても飽きない。

デンソー社員の休日出勤時の食堂です。(笑)

 

萬珍軒 刈谷


1000円くらいで、ランチが食べれるのはありがたい。
ご飯とたまごスープはおかわり可能。
男性は食べ応えあります。女性には少し量が多いかなと思います。

ライス 小にできます。


ランチは
回鍋肉片
麻婆豆腐
油淋子鶏
古老肉(酢豚)

 

が固定で、あと日替りメニューって感じです。

 

f:id:mono_lab:20231015225416j:image

 

油淋子鶏を私はいつも食べます。

うまいんですよ。

 

夜ご飯を、家族で食べに行くのにいいと思いますよ。

一階はテーブル席ですけど、2Fには円卓があります。

10人くらいでも一緒にご飯が食べれます。

たのしいですよね。

 

f:id:mono_lab:20230820223212j:image

 

 

◆お店の場所

 

駐車場は数台停めれるけど、ほぼ埋まってるので、近くのコインパーキングへどうぞ。

ちょっと人混み激しい区間なので、車で突っ込むのはあんまりいない。

アクアモールは人が歩くところね。

 

路上駐車貼られる区間です。