刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

かっぽう:刈谷駅 焼き串デートにおすすめ

創作料理と酒の肴かっぽう。

 

店内は少し狭いですが。

3組とカウンター6名程度かな。

 

私のお気に入りのお店です。

紹介したくないです。www

 

創作料理と酒の肴かっぽう - 創作料理×居酒屋 (gorp.jp)

 

カウンターで座って、出てくる串をつまみに、お酒飲めたらとても幸せです。

いつも混んでるので、カウンター空いてたら やった~って感じで私は飛び込みます。

入口近くのカウンターは焼き場を眺めながら食べれる特等席です。

 

 

夜も24時までやってて、仕事終わりに行っても空いてるので

うれしいですね。

 

とても安くておいしいです。

名駅とかでこのクオリティだったらめっちゃ高いのにと思ってます。

 

f:id:mono_lab:20221009233322j:image

 

店内は喫煙可能です。

灰皿おいてあります。

店長がとても動きがいいです。(笑)

デートで行くといいですよ。二人の距離間近くていい感じだと思います。

 

 

◆お店の場所

こちらです。

定休日は日曜日です。平日 ~24時までを楽しんでください。