刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

丸源ラーメン:肉そばもよいが、豚骨ラーメン(赤、白、黒)

チェーン店だけど、夜遅くまであいてるし、入りやすいし、美味しいからちょくちょく利用させてもらってます。

この前の、台風の日でも遅くまでやってたよ。

ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

 

 

丸源ラーメン

 

私は、とんこつラーメン🍜たべたくなって、がっつきたくなったら行きます。

種類は 赤、白、黒とある。

肉そばもたまにたべるんですけど、豚骨ラーメンをいただきます。

 

 

刈谷駅周辺にもラーメン屋さんはたくさんあるので、歩いていけるんだけど、たまに引き寄せられる。

 

f:id:mono_lab:20230815012751j:image

 

 

 

しばらくいってなかったけど、タッチパネルあるのね。頼みやすいね。

チェーン店ならではだね、設備充実。笑笑。

 

店員さんとの絡みなくて、少し寂しいがね。

 

f:id:mono_lab:20230815012755j:image

 

 

◆お店の場所

刈谷知立へ行く途中。

 

丸源ラーメン|熟成醤油ラーメン「肉そば」 (syodai-marugen.jp)

 

平日・土日祝10:30 - 24:00 (ラストオーダー23:40)