刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

山内牧場(三河安城駅前店):鍋と焼き鳥、飲めればいい。

忘年会の季節ですね。

山内牧場、刈谷にあったのになくなってしまった。

 

ので、三河安城駅前店をご紹介。

駅ちかいので、利用しやすいかなとおもいます。

 

10人ちょいくらいの人数がいいかなと思います。

個室がありますが、囲われてるので分離しちゃいます。

 

山内牧場

肉 美味かったぁー

鶏皮揚げは自分好みの一品。

 

値段の割には、たくさん料理がでてきたきもします。

飲み放題だったので、つまめればいいんだけど。

 

 

◆お店の場所

駅の北側です。

山内農場 三河安城駅前店 - 国産鶏や九州料理居酒屋 (gorp.jp)

 

 

駐車場はコインパーキングが北側エリアはたくさんありますので、

車で来られる人も不便はないかなと思います。