刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

やきまる 刈谷駅前店:深夜4時まで焼肉を食べるとです。

刈谷にあったんだね。

初めて行きましたよ。やきまる。

 

仕事終わりに焼肉食べたくなって、予約もしてなかったから、そこまで高くなくて土曜日の18時過ぎでもはいれそうなところないかなーって。

 

八億円は高いしな。

と、いうこことで、ここでいただきます。

4人で行っても2万はいかない感じです。

 

f:id:mono_lab:20231015225226j:image

 

やきまる 刈谷駅前店

なんと、マシンのようなもので自動でお肉が配膳されてきます、、初めて。

通路をロボット🤖が、、ちゃんと人が通ると止まるので。安心。

 

 

あと、この焼肉屋さん、なんと深夜4時までやってます、、

そんな時間にだれがたべるんだ。

 

でも、ゆっくり食事ができる隠れ家的なお店なので、いいですね。

 

 

f:id:mono_lab:20231015125802j:image

 

◆お店の場所

TRUNK刈谷2F です。

 

営業時間    
月~土 18時~翌4時(L.O 3時)
日            定休日

 

【公式】「やきまる」三河安城、一ツ木、西尾で展開する焼肉店|(株)ユナイテッドフードサービス (yakimaru.jp)

 

 

karipaku.hatenablog.com