刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

日本酒とツマミ tama:古民家で楽しむお酒とおしゃべり

古民家を居酒屋🏮にするのって、何でこんなにオシャレにみえるんでしょう。

古いモノは美しい。

ただし、不便で機能性はない。

 

でも、そこまで困るかというとそんなだし、

ちょーどいい。

隠れ家的な、居酒屋大好きです。

 

 

料理が出てくるまで、エイヒレをあぶって、乾杯🍻。

もっと、酒のつまみ🍶もっともってこーい。

 

何もあぶるもの無くてもずっとついてます。笑笑

 

f:id:mono_lab:20240130004237j:image

 

きた。

f:id:mono_lab:20240130004243j:image

みょうがが好きなのね、うまかったー。

 

日本酒🍶に、ナスのお浸し🍆。

うん👍最高です。

 

f:id:mono_lab:20240130004251j:image

 

チャーハンもでてきた。

少なめかと思いきや、これだけでもいいボリューム、、

f:id:mono_lab:20240107160043j:image

 

雰囲気抜群、、向かい合わせだけど、ちょーどいい距離感。

f:id:mono_lab:20240107160142j:image

今年もたくさん、うまいもの食べようと思う。

運動もしないとね。。。

f:id:mono_lab:20240107160151j:image

 

◆お店の場所

さくら薬局をまがって高架下のほうへ

 

日本酒とツマミ tama - 絶品ツマミと美酒・銘酒 (gorp.jp)

 

 

こちらのお店の隣にあります。

 

karipaku.hatenablog.com