刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

魚魚丸 刈谷店:ととまるって読みます。寿司ネタ大きい。

魚魚丸「ととまる」っとは読めなかった三河地方の回転寿司。

うおうおまるってはじめ呼んでました。

 

チェーン店ですけど。ここはおいしんです!!!

 

混んでます、、、けど、平日の20時にいくとさっと入れることにきづいたので、

早く仕事が終わった日は、こちらに行きます。

 

平日は店員さんが女性が多いですね。(笑)

 

 

時間おそくなったら、スシローです。

(そっちは遅くまでやってる)

 

魚魚丸 刈谷

ネタが大きくて、シャリが小さく見えます。

マグロの3種もりとか、季節のネタを頼んで、いっぱいいかがです?

駅からは少し離れてるのが残念です。

 

 

 

◆お店の場所

155沿い セブンの隣。

カーマ入口ね。

三河発グルメ回転寿司、廻鮮江戸前すし魚魚丸(ととまる)| コムライングループ (comline.co.jp)

 

駅ちかで寿司が食べたいときはこちらへ

 

karipaku.hatenablog.com