刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

海鮮すし食堂にほんのうみ刈谷駅前店:駅前ランチといえばここです。

刈谷駅 南口からあるいてアピタの方に。

コメダ横にある、寿司🍣と天ぷら🍤のお店。

 

ランチの時間賑わってる。

夜も、たまにふらっとはいりますけどね。

 

f:id:mono_lab:20231021230133j:image

 

 

海鮮すし食堂 にほんのうみ刈谷駅前店

 

 

🍣寿司ネタがデカいんですよね。うまい😋。

寿司と天ぷらってなんでこんなにあうんでしょうね。幸せになる。

1500円程度で、幸せになれちゃいます。

 

ビール🍺飲み放題1000円で、できます。

 

カキのランチがあるんですけど、写真みて え~4つも食べれるの~と思っても、二個しかのってこん。(笑)

写真詐欺だった。。。。

 

 

にほんのうみは、刈谷総合運動公園⛲️の近くにもあります。いつも混んでますよー。

 

 

◆お店の場所

刈谷駅南口 コメダの横らへん。

にほんのうみ【公式HP】|愛知県刈谷市| - 海鮮すし食堂にほんのうみ (nihonnoumi.net)