刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

コメダ珈琲店:刈谷駅南口の2店舗 どっち入ります?

コメダ珈琲って、入りやすいんですよねー。

刈谷は南口になぜか、2店舗あるのよ。

 

駅のすぐちかくと、その先に。なんでだろー。

刈谷市コメダは、、、7店舗あるのか。。(笑)多いね。

営業時間もバラバラね。。。

 

 

刈谷店:朝7時開店 18.19時閉店

刈谷駅南口店:朝6時開店 22時閉店

刈谷駅アカリヤ店:朝7時開店 22時閉店

刈谷里山店:朝7時開店 21時閉店

東刈谷店:朝6時開店 22時閉店

刈谷稲場店:朝7時開店 20時閉店

刈谷恩田店:朝6時半開店 22時閉店

あってるかな。。。まーいいや。

 

 

駐車場🅿️がたくさんある方は、車の人をターゲットにしてるとおもわれるが。

絶対こんなに駐車場いらんでしょう。。。とおもう。

 

f:id:mono_lab:20230816233158j:image

 

駐車場🅿️たくさんあるよ。

駅前なのに、この辺りコメダ珈琲の駐車場。

そんな客いるかな🙈

 

f:id:mono_lab:20230816233219j:image

 

 

駅前だな、自分が入るなら。

とん吉も1号店、2号店あるし需要があれば近くに2店舗構えても儲かるのか。

ファミマも、道を挟んで右手と左手にあったりと、、新時代も沢山あるよね、同じエリアに、、🧐

f:id:mono_lab:20230816233205j:image

 

こっちは終電までおしゃべりできますよー。

座席も結構あいてる。

f:id:mono_lab:20230816233213j:image

 

 

バイト常時募集中みたいです。🙃

なにげに写真抑えてしまったたので、貼っておきます。

働きたいかたは、以下へご連絡ください。(笑)

 

f:id:mono_lab:20230816233224j:image

 

 

ご馳走様でした。

コメダのアイスコーヒーは美味しい。

 

f:id:mono_lab:20230816233245j:image

 

 

コメダ 刈谷駅アカリヤ店

駅ちかすぐ。

 

コメダ 刈谷駅南口店

駐車場たくさんあるほう。

 

 

www.komeda.co.jp