刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店:ランチや宴会、テイクアウトOKの創作イタリアン

私はランチで利用しました。

パパチャチャフレンズってお店です。

 

日曜日、会社いった時、みんなでたべにいくと、まんちんばっかになるから、たまには別のところにいきます。なかなか、ないよ。笑笑

 

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店

女子連れてランチ行くときは、中華よりパスタがいいいね。(笑)

私はピザにしましたが。

石窯で焼いてくれるんならたのまないと!!!

 

f:id:mono_lab:20231021231711j:image

 

パスタや、ピザ。ローストビーフ丼。ランチメニューあります。

テイクアウトもできますね。

 

高須町本店って、少し刈谷駅の南のほうにもあります。

 

◆お店の場所

刈谷駅北口から徒歩1分!

創作石窯キッチン papachacha(パパチャチャ)|愛知県刈谷市