刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

南陽倶楽部:台湾ラーメンより、小皿料理をペロリです

台湾ラーメン🍜。

は、わたしゃー、食べません。笑

 

小皿料理がたくさん選べてお腹いっぱいになります。

 

ササっと食べて帰りたいときには、ここがいいかもです。

おなか一杯になりますよ。

夜12時以降入店可、日曜営業のお店です。

3時までやってます。。。

 

f:id:mono_lab:20231021233202j:image

 

南陽倶楽部

 

中華を欲望のままに食らいます。

 

帰り道に食べて帰ろうぜ、の、お店ですね。
好きなメニューを食べ尽くす。

 

麻婆天津飯手羽先、台湾ラーメン、唐揚げ、青菜炒め、麻婆豆腐、ニンニクチャーハン・・・・

豪華なラインナップで、たまんないですね。

 

唐揚げは絶対頼みますよね。

 

f:id:mono_lab:20231021233213j:image

 

私は、青菜炒めが好きなんです。

f:id:mono_lab:20231021233216j:image

 

◆お店の場所

駅の階段下りて、線路沿いあるいてください。すぐです。

デンソー写真の方は、線路沿いを歩いて駅にむかってください。

 

» 南陽倶楽部|株式会社オーケープラス (ok-toyota.com)