刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

君のハンバーグを食べたい:ナゴヤノリタケガーデン

雨の日ってなかなか出かける先に悩みます😩よね。

せっかくデートで、ドライブ行こうとしてたのに、やめよっかってなる。

 

そんな日は、ノリタケガーデン🪴に行ってみて。

イオンじゃんっていわないで🙃。

 

変わった、プラネタリウム🪐やってるよ。

ずっと⭐️見てるって感じじゃなくて、ストーリーがあって、みいっちゃいます。

 

 

君のハンバーグを食べたい

私は初めて行ったんですけど、お米おいしかった。

東京・新宿で人気のハンバーグ専門店が名古屋にも進出してくれたんですね。

 

 

TKGがおいしく食べれるお店でもあります。

うずらの卵2+だし醤油がついてきます)

 

TKG:たまごかけご飯

 

ここは、ハンバーグのお店です。

 

 

f:id:mono_lab:20230909172018j:image

 

 

◆お店の場所

ゴヤノリタケガーデンにありますよ。

 

君のハンバーグを食べたい(@kimi_ham_aeonmall_nagoya) • Instagram写真と動画

 

 

 

お米にもこだわってますね。

お米を作ってる私としては、きになりました。(笑)