刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

cafe berry:レトロモダンなお店でパスタランチ

刈谷駅で夜メシ食べて帰ろうよー。

どこいこっか?居酒屋じゃなー、パスタとか食べたいなぁ。

 

でも、彼女と行くなら少し場所はかんがえなければ、、、

 


というときはこちらはいかがでしょうか。

 


カフェかな。もとは、お米屋さんだった店舗みたいですね。

全然わからん。(笑)

 

木のダイニングテーブルが好き。

入り口入った奥の席が私は特に好きです。

隠れ家的なカフェに入ってハイボール飲んで帰る幸せを感じます。

 

パスタも食べたんだけど、ハイボールの写真しか残ってなかった。www

 

f:id:mono_lab:20221019004729j:image

 

刈谷ビオトープ沿いを歩いていくと、端っこにあります。

 

 

パスタ、ピザ、あふぃーじょとかね、ローストビーフとかも美味しい。

 

飲み物の種類も豊富で、値段もそんな高くないし、デートじゃなくてもお友達同士で仲良く食事するにもよいですね。

ランチの方が人気のようですけど、夜もいいですよ。

 

 

金額は、料理の量にしては安いかなぁ。

普通だとおもいます。

良心的なお値段ですよ。

駐車場はないので、会社帰りに寄ってくださいね。

 

 

cafe berry - おいしい野菜とパスタ (gorp.jp)

 

 

 

お店の場所

 

少し外れてますけどね。