刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

YOUR TABLE :岡崎美術館 夜景の見えるレストラン

岡崎美術館にあるカフェ。

結婚式二次会とかで利用されるみたいですね。

景色は最高。

運良く窓際に座れるといいですね。

 

刈谷から岡崎は車で行くと少し時間かかるけど、高速使えば数10分で行けます。

電車でいっても、行きたいお店は車じゃないといけないですからね。。。

 

 

f:id:mono_lab:20230722212105j:image

 

YOUR TABLE

 

開放感たっぷりの明るい店内でランチを楽しめます。

前菜の盛り合わせが付いたコーススタイルランチ。

メインとドリンクが後でやって来てお腹がはち切れる。笑笑

ちょい料理多いよ  笑笑

 

デザート🍰目当てに来てもいいとおもいました。

 

f:id:mono_lab:20230722212151j:image

 

f:id:mono_lab:20230722212047j:image

 

美術館も綺麗な建物でした。

外はドッグランもあり、体育館などと複合施設になってるのかな。大きな公園⛲️だ。

 

美術館の建物は日差しが強いと中は暑そうだなぁとは思いました、外は歩くの疲れます。笑

 

駐車場🅿️はたくさんあるので近くの駐車場までいくことをおすすめします。

広いし、遠くにわざわざとめなくてもいいよ。

 

f:id:mono_lab:20230722212032j:image

 

ちょい、年月を感じますね。

インスタ投稿したくても、ちょい黄ばんじゃったね。

 

写真撮る人のために綺麗に復活してもらえるといいですね。

 

 

◆お店の場所

美術館の隣です。

岡崎公園に行ったらいいです。

 

YOUR TABLE ユアテーブル【公式】 (owst.jp)