刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

腰掛山荘:マス釣り 釣った魚をその場で調理。キャンプ場も近し。

刈谷には、自然がない。

大府だと、川の水が冷たくない。

 

としたら、刈谷から涼を求めるにはのぼるしかない。ということで、豊田の山奥へ。

岡崎にも近いのか、、まー、山にはわかりない。

 

 

川魚を食べに、釣りも体験して美味しく楽しくフラット行ける場所、紹介しますね。

 

 

 

釣り🎣をしたくて、でもそんな道具もってないし、そんながっつりゆったり釣りをしたいわけでもない。そんなときはこちら💁

 

f:id:mono_lab:20230604174911j:image

 

 

腰掛山荘

 

山奥にあるんですが、新しい建物だし、釣った魚を食べて帰ってこれるんです。

体験料金だけでも安いと思えるのに、ご飯付いてくる感じのラッキー🤞なかんじです。

 

川に魚を放流してくれます。

え?っておもったけど、逃げてかないの?かな。

1時間くらい釣りを楽しめる。

 

ちゃんと、釣れるんですよ。

なかなか、釣り針🪝を外せなくて大変でした。

 

f:id:mono_lab:20240129235616j:image

 

 

マップつけときますねー。

私は金曜日にいったんですが、土日とかは人が多いみたいです。

🐕の散歩してる人が、平日だから人が少なくていいねーって、話しかけてきたくらい。笑😆

 

f:id:mono_lab:20230604175833j:image

 

 

2匹釣ったら、🐟持って受付に。

 

 

ご飯です。😋

 

これ、自分で釣ったやつ。

もう一匹はフライにしてもらえます。

f:id:mono_lab:20230604174928j:image

 

うまし。

 

ちょっと車で行って、ランチして、釣りもできる。楽しかったですね。

 

 

ただ、🐟を手づかみしてたから、🐟くさかった、、

何回も手を洗いました。なかなかとれないんですよね。

 

 

◆施設名:腰掛山荘

プラン名:
【マス釣り+お食事】子供も大人もみんなで楽しめる!!自分で釣った魚が食べられるプラン!春の澄みきった空気と水を満喫♪ファミリー・女性にお勧め!

 

◆場所:
〒4443206 愛知県豊田市羽布町腰掛17‐10
腰掛山荘

 

近くに、キャンプ🏕️場もあるみたいです。

 

腰掛山荘 (koshikake.jp)