刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

NIKUEMON(にくえもん) :刈谷の個室居酒屋でダッカルビ

刈谷で、二次会とかで利用してはいかかでしょうか。

まよったらぜひ利用してみてください。

 

個室もありますけど、大人数で一次会の後で、どこいく?ってなった場合に、利用してもいいのではないですかね。

二次会、意外に人のこったな。どこいこう、10人。。。ってときにここです。

 

 

遅くまでやってるので、デートもいいと思います。

少しにぎやかですけど。全然いいんじゃないですかね。

落ち着いてる感じもいいと思います。

 

 

NIKUEMON(にくえもん)

 

値段的には、ま~普通です。

注文がスマホでできます。最近楽ですね。QRコード楽だね。

店員さん呼ばなくてもスマホでできる。

 

 

ダッカルビを自分はここで初めて食べた。

おいしかったよ。

ボリューム満点でした。おなかがはちきれそう。。。

 

 

 

 

二次会でいったので、軽く食べるのでもいいと思います。

お茶づけもあります、串焼きもあります。

 

座席の距離感がいいかなと自分はおもいました。

大人数の飲み会で親睦をはかるにはいい場所なんじゃないかな。

駅も近いし、終電までぎりぎり飲めると思います。

 

幹事の人 要チェックですよ。

 

 

◆お店の場所

gu-ug dining 3F

 

近くをあるけば、客引きのお兄さんに連れて行ってもらえます。(笑)

 

 



極上肉×個室居酒屋 NIKUEMON 刈谷店【公式】 (owst.jp)