刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

ヨコマチテラス:ペットと一緒に、とろとろモッツァレラの窯焼きボロネーゼ

大府市にある『ヨコマチテラス』さんへ


イタリアンカフェのお店。オープンテラスありで、ペットと一緒にランチができるお店です。
テラス席であればペット同伴でも可能ということなので、ペット連れの方にも利用しやすいかと。

私は飼ってないので、室内で。www

 


イタリアンのお店には久しぶりに行きました。

駐車場も凄く広くて止めやすいし
広い通り沿いにあるから行きやすいとは思います。

 

ヨコマチテラス:石窯×イタリアン×カフェ。

 

近くの池が散歩ができるのでいいですね。

食後の運動は大切ですよ。結構距離まりますけどね、外周。。。

 


このお店にいって、たべないと損なのは、、、

 

とろとろモッツァレラの窯焼きボロネーゼ!!!

f:id:mono_lab:20230710000218j:image

 

窯で焼いてるので激熱!そして、チーズはとろとろ!
写真をみて食べたいって絶対おもいますよ。

 

 

ドリンクバーもあるからドリンク飲み放題ってのがありがたいです。

紅茶とかいろいろあったので、たのしめましたね。

 

◆お店の場所

国道23号有松インターからおりて、刈谷のほうに向かう道沿いにあります。

 

ヨコマチテラス - イタリアン・カフェ (gorp.jp)