刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

トラットリア 223 :ランチでここまでお得でいいのか?結婚式の2次会でもどうぞ。

三河安城にある、イタリアンのお店です。➡TRATTORIA 223

 

おいしかったので、ぜひ行って下さい。

時価のメニューもあって、ディナーデートはおいしさ満点です。

(財布は余裕をもって)

 

f:id:mono_lab:20230504223229j:image

 

 

ランチは2000円程度でここまでついてくるかってほどの質です。

初めて行ったときは、結婚式の2次会でいったんですけど、おいしかったので、ランチを狙っていったら、もう、これは大満足な結果でしたね。

 

 

パスタ うめぇ~。

 

f:id:mono_lab:20230504223137j:image

 

野菜も、チーズもおいしい。

f:id:mono_lab:20230504223146j:image

 

おなか一杯でしたが、ランチは標準でついてきます。

あ、飲み物もついてきますよ。

 

f:id:mono_lab:20230504223154j:image

 

 

 

カウンターもおしゃれでいいですね。

私はまだ座ったことないです。

いつもテーブルに案内される。。。カウンターのほうが雰囲気いいのに。

 

f:id:mono_lab:20230504223257j:image

 

 

◆お店の場所

新幹線の三河安城駅から少し歩いたところ。

マンション?の1Fに入ってます。

少し入り込んだところにあるので、地図みていってください。

 

駐車場は、少ないので、近くのパーキングを利用してください。

にしきみパーキングなら1時間のサービスチケットをもらえます。

 

私は近くのお店にとめていったような。。。(笑)

駅近いんで、電車でいきましょう。

 

 

駐車場のご案内。

 

f:id:mono_lab:20230504223209j:image

 

trattoria223.jp

 

f:id:mono_lab:20230504223242j:image