刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

thirty nine cafe:知立おしゃれなカフェ 東海道の39番目(39cafe)

知立に、素敵なデザインのカフェがあるのを知ったので行ってみたら。

すごかったよ。

 

オシャレだー。

 

東海道の39番目だから、39cafe。

東海道沿いにある、現代の茶屋です。

 

f:id:mono_lab:20230505234817j:image

 

ランチ予約して、11時からモグモグ。

11時まではモーニングの時間で、お客さんは総入れ替え。笑。

最大2時間が滞在時間。

予約の人がきちゃうからね。ゆっくりすごしてください。

予約は、食べログからできます。

 

駐車場🅿️もたくさんあるんだが出待ち。

近くのパーキングも来る時満車だったわ。

知立神社にでもとめて、歩くだね。少し早めに着いてて良かった。モーニング食べた人が出て来るタイミングでうまくはいれるとラッキー✌️だね。

 

 

サンドイッチ🥪ランチと、デザート🍰をいただきました。

 

サラダと、コロッケ、サンドイッチ。

ドリンク🥤つけて、100円オフでデザートを食べる。1600円くらいだったかな。

 

f:id:mono_lab:20230505234859j:image

 

 

女子がたくさん。てか、まーほぼ女子。人気なんですね。

 

◆お店の場所

サウナイーグルの近く。交差点まがったとこすぐを右へ。公園の横。

 

 

39thank.jp