刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

ひろさんラーメン:居酒屋だよね。きっと。うん。

なんで、こんな駅前に。。。と私だけ?感じるのは。

オシャレなお店が比較的多い、南側。

ラーメン屋さん?居酒屋かな。おでんもあるんだよね。

 

夜遅くまでやってるので、飲み会おわったあとでも食べれる。

終電なくなってるけどね。(笑)

 

 

カウンターと座席が少し。そこまでは人数入らないですけど。

タバコも普通に吸えるお店。自由だ。

私は、吸わないけどね。

 

味はおいしいかったですよ。

ひとりでフラっと入りたくなるお店ですね。

 

f:id:mono_lab:20230416235506j:image

 

 

◆お店の場所

刈谷駅南口ちょっとあるいたところ。

こんな駅前に、このみせね。。。結構一等地なんだけどね。

 

 

 

営業時間

ランチ
 [月〜金] 11:30~13:30
 ※祝日はランチ営業なし
ディナー
 [月〜金] 18:00~翌2:00
 [金・土] 18:00〜翌5:00

定休日

日曜日

 

www.hirosanramen.com