刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

麺,えがお:台湾まぜそば 味玉と唐揚げがうまい。

刈谷まぜそば多いよね。

 

以前、はこころって名前だったんですけど、店名かわりました。

メニューはさほど変わらず、台湾まぜそばメインです。

 

 

おなか弱いので、まぜそばを普通に食べた次の日は、私は下痢です。

いや、美味しいんですけど、刺激が強くて。。。。笑

 

辛くないまぜそばを選べばいいんですけど。

毎度わすれちゃって。

 

 

味が濃くて、やみつきになってしまうので、適度に通ってます。

平日は会社帰りのサラリーマンが結構入ってます。

少し待てば、座れます。

さっと入れる時がおおいですけど、混んでる時間は多々あります。

19時過ぎるとかなり混む。

 

 

唐揚げはマヨネーズかけて、ラーメンには味玉をトッピング。

まぜそばには、追い飯を。(追い飯無料です。)ま〜想定内で値段設定なんでしょうけど。

お腹いっぱいになること間違いなしです。

 

まぜそば

f:id:mono_lab:20230409162228j:image

 

ラーメン、唐揚げつけてね。

f:id:mono_lab:20230409162239j:image

 

辛いのが苦手なら、塩まぜそばがいいですよ。

ちょーどいいかな。

f:id:mono_lab:20230429222309j:image

 

◆お店の場所

https://www.instagram.com/egao_kariya/

 

刈谷北口 セブンイレブン横ですね。

私のだいすきな鳥けんさんのとなりです。

 

 

このお店の隣にあります。よ。

 

karipaku.hatenablog.com