刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

炭火焼肉 トロとん亭:焼肉の煙でご飯が食える。

安くて美味い肉。

お肉屋さんがやっている焼肉屋さん。

 

デンソー社員がよく利用するお店ですね。

西門からでてすぐです。

会議が長引いてもすぐにお店に直行出来ます。

迷ったらとりあえず、とろとん亭選べば失敗はないよ。

 

炭火焼肉 トロとん亭

昔からある刈谷の焼き肉屋。
コスパ良くてちゃんと美味しい。

 

大人数で行く場合は、事前に予約していきましょう。

平日、4人程度であれば、混んでなければ普通にはいれますよ。

仕切られた個室で食べれます。

煙もしっかり排煙してくれるのでね。

一昔前は煙たかったなぁ。笑

 

土曜日の夕方の出だしは混んでるので予約してね。

デートの場合は、予約しましょう。

高い焼き肉屋に行くことになりますよ。近くに八億円がありますから。(笑)

 

f:id:mono_lab:20231021234159j:image

 

f:id:mono_lab:20231021234221j:image

 

◆お店の場所

デンソー西門出口付近。

炭火焼肉 トロとん亭 - 肉屋が営む焼肉屋 (gorp.jp)