刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

菓蔵:大府市の住宅街にあるケーキ屋さん 手土産・誕生日にどうぞ

大府市にある、ケーキ屋屋さんです。

住宅街にあるので駅近じゃないから、食べれる人は限定されちゃいますね。

 

数年この地域に住んでますが、ここのケーキはほんと、美味しいと思います。機会があれば是非ですね。

 

菓蔵(かぐら)

 

お値段は400円前後です。

甘さ控えめで大人向きのケーキかな。

お手土産にも良いと思います。

シュークリーム美味しくて、何度か近くを通ると買ってしまいます。

 

f:id:mono_lab:20230827143253j:image

 

ガトーショコラ。

f:id:mono_lab:20230827234234j:image

 

焼き菓子もありますよ。

 

f:id:mono_lab:20230827143256j:image

 

店舗の中では食べれません。

テイクアウトだけです。帰ってゆっくり食べてね。

f:id:mono_lab:20230827143300j:image

 

この看板です。

店の前には駐車場あります。信号🚥の近くだから、少しとめずらいかもね。車が行きさってからゆっくりとめましょう。

 

f:id:mono_lab:20230827143304j:image

 

◆お店の場所

駅からは遠し。

西洋菓子・菓蔵(@cake.kagura) • Instagram写真と動画

営業時間 AM10:00~PM7:00 定休日 月曜日