刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

油そば専門店 歌志軒 :スープのないラーメンなら おなか下さない。。(笑)

ラーメン?

じゃ、ない。油そば?たべてみっか。といって入った。

 

 

のは、油そば専門店 歌志軒。

チェーン店。いろんなとこにある。刈谷だけでも2軒もあるのか。

 

バリエーション豊かなトッピング。
期間限定のトッピング、店舗限定のトッピングなどあり、味変は楽しめる。

 

汁なしラーメンのようだ。

ラー油と、酢をいれてまぜまぜ。

 

f:id:mono_lab:20230506000735j:image

 

歌志軒のラー油はほとんど辛くありません。酢もすっぱくありません。

 

クセになる味ですね。

汁なしもいい。まぜそばと、油そば。。

違いはなんでしょうね。

 

カロリー高めなきがするので、控えめにします〜。

 

 

◆お店の場所

刈谷駅 北口をでて、左手のほうへ。。。

いかないとわかんないね。

 

名古屋の油そば専門店 歌志軒 麺を極めたスープのないラーメン (kajiken.biz)

 

 

f:id:mono_lab:20230506000748j:image