刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

蔵cafe 一合:神水って地名に酒蔵あったら絶対美味しいよね。

よく、ドライブしてると、ステキなカフェに遭遇することありますよね。

行く予定じゃなかったんだが、見つけてしまったら気になって入りたくなるパターンですよ。

 

だって、またそこに来るって事ないじゃないですか。

同じところにリピートする事って、そうないですよね。

 

だったら、寄り道したほうがお得な🉐経験ができると思います。

でも、ここは、近くを通ったらリピートしたいです。

 

神水コーヒーを飲みに行くよ。今度いけたら!!!!

 

蔵cafe 一合

 

オシャレですが。とても山奥にあるんです。(笑)

看板意味をなしてない。

というか、逆に看板目印にしていくと迷う。

ナビで行きましょう。里山って、いいですね。気分が晴れます。

 

 

f:id:mono_lab:20230604180949j:image

 

 

プロジェクタで、なんかみれそうですが、行った日はなにも映ってなかったです。

リクエストがいる?のかな。

 

f:id:mono_lab:20230604181004j:image

 

金曜日の夕方に行ったので、貸し切りみたいなかんじ。

ゆっくり、くつろぎました。

 

一階も、おしゃれなんですよね。写真とらなかったけど。

 

f:id:mono_lab:20230604181009j:image

 

 

お水のコップもおしゃれにみえますね。

何年も前に実際に使ってたというか、販売してたものらしいです。

 

f:id:mono_lab:20230604181020j:image

 

 

酒粕チーズケーキ。

絶対もう来れないだろうなとおもって、注文。

うまかったね( ゚Д゚)

 

季節限定のバーガーやスイーツが楽しめます。

もう、おなかいっぱいな状態でいったので、別腹枠をつかいました。

 

f:id:mono_lab:20240130003339j:image

 

 

入口のロゴです。

かわいいね。

店内、ギフト買えます。

 

f:id:mono_lab:20230604181031j:image

 

 

◆お店の場所

豊田なのか、岡崎なのか。。。

週末しかやってない、カフェ。金曜日がゆっくりできますよ。

 

★営業日→金、土、日
★営業時間→10時-16時

 

 

www.kuracafeichigo.com

https://www.instagram.com/kuracafe_ichigo/