刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

キャノン:刈谷のレトロな喫茶。

レトロで昔ながらの喫茶店です。

 

モーニング目当てでいきましょう。

店内は昔ながらの喫煙可能な喫茶店

コメダもいいけど、近くにこんな素敵な喫茶店があったら通いたいよね。

 

茶店 キャノン

 

f:id:mono_lab:20221011002721j:image

 

店の裏にも駐車場がありますが、狭いので駐車スキルをお持ちの方は入りましょう。

私は切り返したくさんしました。www

 

 

これで十分なんです。

朝ごはんは。ね。

 

f:id:mono_lab:20221011002643j:image

 

お店の雰囲気が好き。

ゆっくりここで朝食食べて一日を始めたいですね。

 

 

落ち着く店内

 

この窓いいですよね。

古くても落ち着いた感じの喫茶店です。

f:id:mono_lab:20240129235113j:image

 

 

キヤノン - 重原/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

 

◆お店の場所

少し駅から歩きますね。

散歩していきましょう。