刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

からみそラーメンふくろう刈谷店:辛味噌も量を選べるのさ。

最近ラーメンばっかだな。

寒いからあったかいの食べたくなっちゃう。

 

 

辛いラーメンはあまりたべないんだけど、少し控えめで、いただきました。

 

ぜんぶのせ。

いっちゃった。笑

卵美味しい😋

 

からみそラーメンふくろう刈谷

写真は、ちょっと別の店舗でたべたものですけど。

刈谷ごはんのブログなので、刈谷店をご紹介。します。。

 

 

f:id:mono_lab:20231202200244j:image

 

辛味噌も量を選べるので少しづつ溶かして自分好みで食べられます。

 

とんこつ系に味噌とニンニクがきいてます。

コクの中に甘めな感じで旨いです。


甘めのスープと辛味が混ざって私好きです。(笑)

麺は中太麺のちぢれ。スープにからみ 食感もありかなりいい。

 

 

◆お店の場所

もっとちかくにほしい。

 

からみそラーメン ふくろう 刈谷店 / 豊明駅 / ラーメン (karamisoramen-fukurou.com)