刈谷ごはん

愛知県刈谷市(周辺)食べる。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯。刈谷に住んでる人のご飯を楽しく。

ラーメン福:もやしをかきわけ なかなか麺まで たどり着けず

愛知ではメジャーなラーメン福です。

 

特製ラーメンもやし多め

半分くらい食べ進んだ所でスタミナ唐辛子を入れて味変すると後半の食欲が促進されます。ぜひ、お試しあれ。

 

ラーメン福

 

知立の福は交差点にあって、来る方向からは少し入り辛い場所ですが

駐車場はかなり確保されていますので停めやすいです。

 

ラーメンのメニューはシンプルに数種類。

餃子を始めとしたサイドも最小限です。

 

独特のもやしタワーの下には細麺が熱々のスープに横たわっています。

たっぷりもやしに阻まれ、なかなか麺までたどり着けずですね。(笑)

 

f:id:mono_lab:20231115215839j:image

 

この看板みたことあるでしょ?

f:id:mono_lab:20231115215855j:image

 

◆お店の場所

知立の上重原の交差点のところね。

ラーメン福 公式ページ 昭和53年創業 (ra-menfuku.com)